ちょびの館

ワールド・ネバーランド~ゼーン大陸物語~の独り言日記。気が向いた時に書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にまともな日記を書く。次の更新はきっと来年です!それまでにアル茶潰れなきゃいいけd

ずっとA任せだから書くことなかった  HAHAHA
何代目か数えてみた 26代目でした そんだけ。

これだけだと味気ないからSSでも載せとく事にするよ


店番中。


非常に真面目でしょ?






こっちはろくでなし目指してフォーク刺してたら大きくなっちゃった時のSS。

青年…?


顔グラおかしくね?
ぶんた。
どぶ。
何代目になってるかも忘れました。
とりあえず生きてるよってことで。
蘇芳から歴代キャラのメモがないので書いておこう

16代目 蘇芳  エンアレと結婚 ここで4M兄弟を実行
17代目 チラ   モンタナひろしと結婚 変態のDNAが混じっtt
18代目 チロル 杏子と結婚 平和だった我が家に変態が大量に沸く
19代目 ポロ  フェンに命名され、生まれた日にノリで引き継ぐ。先行きが不安なお年頃

って事で、現在19代目のポロです
将来はロンダに巣食ってるフェンコスモス家を乗っ取るのが夢です。

皆様お久しぶりでございます。今年もあとわずかですね
このブログは普通を装う事に決めていたので、すっかりネタが無くなってしまいました
仕方がないので今度からぶっちゃけようかと思ったけど2つもブログ書くのめんどくs

すっかり忘れてた4M兄弟のSSが出てきたの貼っておきますねー


屈辱・・・

